扇町、中崎町の女性パーソナルトレーナー菊地あずさのブログ

Suitableパーソナルトレーニングジムのトレーナー、 菊池あずさのBlogです。

キックボクシングを大阪のパーソナルトレーニングジムで☆

大阪の扇町中崎町・梅田のSuitable パーソナルトレーニングジム、トレーナーの赤木です。

 

今回はタイトル通りキックボクシングについての記事を書いていきます!

 

 

今芸能人の方々もキックボクシングをされている方が多いですよね!SNSでミット打ちをしている写真が挙げられたりしていると思います!

 

なぜこんなにキックボクシングが最近、流行っているのか?

 

 

 

 

答えは楽しくストレス解消ができ、脂肪燃焼効果が高いからです!!

 

パーソナルジムSuitable ではトレーニングの最後にミット打ちをして、脂肪を燃焼させるメニューがあります!

 

f:id:suitablery:20181104221049j:plain

 

 

写真の方とても楽しそうですよね!!

レーニングはきついイメージがあったり、運動が苦手で自分にできるのか不安があったりすると思います。

しかし、このキックボクシングはきつさより楽しさが勝つ方々がとても多いですし、運動が苦手な方でもパンチ、キックだけの動作なのですぐになれます!

 

普段何かを殴ったりすることはないと思うので笑、ミットにいいパンチを打ち込むと、パンッと音がなりとても気持ちよくストレス解消にもなります。

 

またパンチの動作は体の回旋動作により、お腹周りのシェイプアップやパンチする際に二の腕のシェイプアップにも繋がります!

 

f:id:suitablery:20181104221346j:plain

 

 

こちらはキックの写真です!

 

キックは慣れてくるとパンチより強い威力を発揮できます!

いざという時とても役に立ちますね笑

キックの動作はお腹はもちろん、太ももやお尻のシェイプアップにも繋がります!

 

 実際やってみると汗もすごいかきますし、運動効果は絶大です!

 

是非この機会にキックボクシングを含めたパーソナルトレーニング、一度体験して見ませんか??

 

 

 この記事を見てトレーニングに興味を持って頂いた方は

中崎町 パーソナルジム suitable で検索!

お問い合わせはホームページからお願い致します↓

大阪の中崎町・梅田での パーソナルトレーニング はスータブル!